どうしても風俗へ行きたい・・・!読んだらそう思わずにはいられなくなる体験談!

接客業ではないですね

どんだけ自分の意思で楽しく風俗を利用しようとしたところで女の子がやる気がなければ全く意味がないですよね。今回の池袋のお店っていうのがまさにそんな感じでした。

こちらとしては色々と楽しい思いをしようと思い試行錯誤をしていたのですが、彼女が常にやる気のない感じで困っちゃいましたね。どうやったら満足が出来るかなんて考えたことがないんでしょう。

これだけ愛想が悪いと間違いなく人気なんてないでしょうがそれでもデリヘルに対して期待を持っていったお客さんに対してかなり失礼だと思います。やる気が感じられないプレイはなにをしていても気持ちよくないですし、普通に楽しくならないのでお金は完全にドブに捨ててしまいました。

こんだけ一回にかかる費用が高いのはなかなかないですのでイライラしっぱなしでした。最終的に一回も抜いてもらえないまま終わる羽目になったのですが本当に切れそうでした。接客業をなんだと思っているんだろうと思わず考えてしまうような内容でしたね。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

将来有望な風俗嬢

飲んで楽しい気分になっていました。最近のストレスを上手く発散しようと思いふとその方法を考えたんですが友人と風俗がいいんじゃないかと盛り上がってしまい、勢いで自分はデリヘルを呼ぶことにしました。

結構久しぶりの風俗でしたのでドキドキしながら女の子を待ちましたが、やってきた女の子はぽっちゃり系の素晴らしい女の子です。

自分の中では確実にいい感じだと思えるような子ではなかったのですが、どことなく愛嬌のある感じでしたのでまずまずでしょうか?そんなことを思いながら接客が始まりましたが、とにかく彼女の性格の良さがわかりました。

何をしていてもこちらの事を気にしてプレイをしてくれるのが本当に良くわかりました。自分としてはこんなにしっかりとサービスを受けたことなんて無かったので驚きがあったのと感動がありましたね。

彼女自身はこの業界で働き始めてまだ半月も経っていないそうでまだまだなれていないそうですが、それでもしっかりしていましたね。

ストレスを発散できる存在

心の底からやってられないと叫びたかった仕事だったんですが、上手く風俗嬢がストレスを発散させてくれました。彼女は自分がよく指名するデリヘルの女の子なんですが、年齢は25歳で結構大人っぽいタイプです。精神的にかなり大人でして自分は一回り近く年上なのにいつも彼女に愚痴や話を聞いてもらっています。

どうやったらストレスが発散できるかを彼女自身はよく熟知しています。普通に楽しくなれるようにという思いがあるそうでして、自分に対してかなり優しくしてくれますのでつい甘えちゃいますね。

こういうお店って単に気持ちよくなるためだけに行くものだと思っていましたが、彼女みたいな濃い存在もありだと自分としては思っています。

いやらしいだけではなく人生相談までのってくれていつも自分はスッキリした状態で帰ることができます。もちろん肝心なテクニックもありますよ。これはプロなので言うまでもないとは思うのですがやっぱり言わなくても何をするべきかを知っていますのでとても楽です。